2012年6月 3日 (日)

マレーシア・クアラルンプールに駐在し2か月が経ちました。

マレーシアに駐在して、本日、ちょうど2か月が経過した。

韓国駐在のときも、駐在開始後の2か月はブログ更新する気にならなかったが、今回はその時とは事情がちょっと違う。忙しすぎて、ブログはおろか、なーんにもする時間なかった。

マレーシア事務所は超多忙、ぐるぐる渦巻いているところに、PM(プロジェクトマネージャー)としてドボーンと投入され、、、溺れないよう必死だったよ。これまで1日も休まず、2か月で700時間、良く働いたなぁ。

5月31日に、一区切りあって、やっと、多少落ち着きそう。

本日、日曜、家族のためにぬいぐるみを探しにでかけたが、考えてみれば、「仕事」「食事」「日用必需品の買い物」以外で、時間をとって出かけたのは初めてだった。

これから、ブログ更新していきます。本日はとりあえず、お知らせまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)