« 防消火訓練。 | トップページ | Black Friday. »

2016年11月21日 (月)

クリスマス進行。

サンクスギビングの週になりました。月曜日の今日から早速休んでいる社員もいます。これまで休まず働いたから有給が残っているってことなんですけどね。

当地ヒューストンも、なにかとサンクスギビング、Black Friday, そしてさらに先なのにもうクリスマス色が濃くなってきました。Houston KODA Sunny 99.1 FM のDelilah Showもこのところ毎晩クリスマス曲ばっかり。

イギリスではガイフォークスが終わったらもうクリスマス商戦という感じでした。韓国も少し遅めですがこの時期にはクリスマス感が出てました。韓国の場合は年を越してもいつまでもクリスマスイルミネーションが残っていたりしましたけども。

|

« 防消火訓練。 | トップページ | Black Friday. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/64525996

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス進行。:

« 防消火訓練。 | トップページ | Black Friday. »