« まずは就労VISA。 | トップページ | ヒューストンでSSN。 »

2016年8月 6日 (土)

冬のカナダ・カルガリー1泊2日。

VISA書き換えのためにアメリカから一旦、出国しなければならず、ということで、選んだ出国先はカナダのカルガリーでした。一泊二日のカナダ旅行。時期は12月半ば、季節は冬でとにかく寒かった。地元の人にとっては暖かめの日だったらしかったんだけど。

Town_calgary▲もう夜が明けてるんですが、、街が凍ってる感じ。

River_calgary▲実際、川は凍結してる。市内を流れるポー川。

Post_calgary▲テキサスと比べると、なにかとオシャレに見える。

Trum_calgary▲トラムもなんだか洗練されているかにみえる。

Bike_road▲街中に自転車道がたくさんあるんです。

Bike_park_calgary▲駐輪の配慮もなんだか洒落ている!

|

« まずは就労VISA。 | トップページ | ヒューストンでSSN。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/64020210

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のカナダ・カルガリー1泊2日。:

« まずは就労VISA。 | トップページ | ヒューストンでSSN。 »