« Izakaya-Wa | トップページ | ヒューストン在住中です »

2016年1月 3日 (日)

アメリカ生活。

アメリカ住まいも早いもので4か月になろうとしています。

前回ブログアップしてからこれまでの間で、日本とアメリカを3往復半しました。ヒューストンとルイジアナを7往復=内訳は車で6往復、飛行機で1往復しました。加えてカナダカルガリーとヒューストン間も一往復してます。

これ、計算すると地球を4周半しているようです。長期滞在の割には良く移動してますね。移動が多い分、4か月経ったけども生活は落ち着かずというところです。ちなみに年越しはルイジアナで迎えました。でも今日はヒューストンに居ます。

そろそろ落ち着いて、ブログアップできるかな。。という感じです。

|

« Izakaya-Wa | トップページ | ヒューストン在住中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/62995172

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ生活。:

« Izakaya-Wa | トップページ | ヒューストン在住中です »