« 風と共に・・・BRM524千葉400kmぐるっと房総の顛末(2) | トップページ | BRM614千葉600km 時計回り、完走の顛末その1 »

2014年6月17日 (火)

BRM614千葉600km 時計回り・・ 無事完走です!

先日のブルベ、茂木クラッシック600km 時計回り、おかげさまで無事完走しました!スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました!

6回連続「雨なしブルベ」更新中でしたが、ついに雨に降られて7連続はならず。昨年のSR600Fujiで雨に降られて以来、雨中走行のブルベはなく、今回もスタート時は奇跡の晴天、雨の予報もなかったので、7連続達成かと思いましたがやはり600㎞も走るうちには天候の変化もあるものですね。

ゲリラ豪雨に見舞われ、茂木から水戸までゲリラ雲と共に南下しました。走っている時は辛かったですが、時間にすれば3時間ほどでしたし、御老公の湯で暖まることができましたので、本当の雨のブルベに比べればきっと大したことはありません。

時間は36時間28分。雨のあと、300㎞前後で調子が良くなって、つい補給を飛ばして後半著しくペースが落ちました。慢心というか、、まだまだ修行が足りないようです。詳細は後日アップします。

|

« 風と共に・・・BRM524千葉400kmぐるっと房総の顛末(2) | トップページ | BRM614千葉600km 時計回り、完走の顛末その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/59835731

この記事へのトラックバック一覧です: BRM614千葉600km 時計回り・・ 無事完走です!:

« 風と共に・・・BRM524千葉400kmぐるっと房総の顛末(2) | トップページ | BRM614千葉600km 時計回り、完走の顛末その1 »