« 多忙明けの乾杯!! | トップページ | CS600の表示部アクリルの傷、補修。 »

2012年2月 5日 (日)

インド・カンニヤークマリ訪問:昔のHPが存在した話

超多忙だった去る1月にインドを訪問した。1995年以来のインド訪問だった。場所は南の端の端、カニヤークマリ。

1995年に居た場所はマンガロールという街で、ダクシナカンナダ州の南の端でもうすぐケーララ州という場所。当時、相当に南に来ていたと思っていたが、今回はそこよりもっとずっと南、インド亜大陸ではもうこれ以上南はない、というカニヤークマリ(コモリン岬)に行ってきた。

Imgp5596▲カニヤークマリの商店街の通りの真ん中で、ルービックキューブに興じる子供たち。

本ブログにインドのことを書こうかと考えていてふと、昔、私がインド滞在+インドネシア滞在後に作ったホームページのことを思い出した。検索してみたら、なんと、いまだに存在していた。13年も更新もされなかったのにそのまま残っている。13年前といえばブログもない時代、よくもコツコツと作ったものだと、われながら感心した。当時と今回のインドを比べると、ずいぶん変わった点もあったが、やっぱり変わらない(変わりようがない)点が随分あったと思う。

・・・カニヤークマリのことなどは後日アップします。

|

« 多忙明けの乾杯!! | トップページ | CS600の表示部アクリルの傷、補修。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/53913843

この記事へのトラックバック一覧です: インド・カンニヤークマリ訪問:昔のHPが存在した話:

« 多忙明けの乾杯!! | トップページ | CS600の表示部アクリルの傷、補修。 »