« 本年の1月17日はセロテープアート。 | トップページ | Professional Engineer (PE)... Auditの顛末。 »

2009年1月22日 (木)

2009年春節、マレーシアの日程。

一昨年は韓国で、そして昨年は中国本土で迎えた春節。今年の春節、いよいよ来週に迫ってきた。

今年は日本にいるから影響は無いかというとそんなワケもなく、今の世の中、海外と仕事する限りは、この時期は春節のお休みに何かしら影響されるものらしい。

今、仕事で関係あるのはマレーシア。マレーシアも、春節には休みになる。マレーシア事務所の春節休みは、来週の26(月)、27(火)、28(水)なんだそうだ。で、翌週の2月2日(月)も、休み。29(木)、30(金)に休みを取る人も少なくないらしくて、実質、来週1週間はビジネスはお休みなんだそうだ。

|

« 本年の1月17日はセロテープアート。 | トップページ | Professional Engineer (PE)... Auditの顛末。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/43825863

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年春節、マレーシアの日程。:

« 本年の1月17日はセロテープアート。 | トップページ | Professional Engineer (PE)... Auditの顛末。 »