« 近年の秋の出張を振り返ってみた。 | トップページ | 韓国事務所の休日予定 »

2007年9月18日 (火)

ソウルは雨。台風も接近中です。

ツールド千葉が終わった翌日の本日18日、韓国に移動した。ソウルは雨で、涼しくて、台風も近づいて来ているとのことだった。

今回の出張では、居住地がこれまでの江南とは異なり、麻浦に居住するので、空港からのバスも宿泊場所もいままでと違う。違うんだから調べればいいのに、またも予備知識無しでの渡韓だった。空港でバスの路線を聞きまくって、ホテルでも近くのコンビニとかEマートとかの場所を聞いたりした。なんとかなるものだ。

麻浦地区はさすがに、漢江の北だけあって、街並みがゴミゴミしている。人も多い。

台風だが、明日とかが問題なんだそうだ、韓国エンジニアによると。明日は上海あたりが激しいかもしれない、上海事務所は休みになるかもしれない、と言っていた。

(ツールド千葉参加については後日書きます)

|

« 近年の秋の出張を振り返ってみた。 | トップページ | 韓国事務所の休日予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/16500166

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルは雨。台風も接近中です。:

« 近年の秋の出張を振り返ってみた。 | トップページ | 韓国事務所の休日予定 »