« ツール終わって | トップページ | ニコラスケイジ「NEXT」 »

2007年8月 2日 (木)

成田空港のラウンジ、朝

先週、上海便を利用する際に成田空港の新しいラウンジを利用し、「カレーがうまい!」と書いたばかりなのだが、カレーはいつもいつも出ているワケではないらしい。

今週もまた上海出張の機会があり、且つ今回は緊急を要する用件だったので、早い便で上海に移動し午後打ち合わせという日程を組んだ。ラウンジを利用したのは午前8時ごろだった。家を早暁に出たため、朝食を満足にとれなかった私は、ラウンジでのカレーを本当に楽しみにしていた。

だが、カレーはなかった。ラウンジの食事メニューはすっかり朝食メニューになっていた。ソーセージ、ベーコンなどの、所謂朝食シフトになっていた。

私はもとより文句をいう気持ちはない。ただ、私が「カレーがうまい!」と書いたばっかりに、ひょっとしてもしかして、カレーを目あてにラウンジを利用し、時間帯が違うためにカレーを食する事ができずガッカリしてしまうような、そんな残念な体験をなさるかたがいたとしたら、本当に申し訳ない。

新ラウンジオープンから約10日で、早速2回利用させて頂き、食事メニューが変わるということが判った。プチ情報ですがご活用ください。

|

« ツール終わって | トップページ | ニコラスケイジ「NEXT」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/15998277

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港のラウンジ、朝:

« ツール終わって | トップページ | ニコラスケイジ「NEXT」 »