« アドエス、来ました。 | トップページ | 上海でGPSロガー »

2007年7月22日 (日)

成田空港の新しいラウンジ。

Imgp7421_1 7月19日にオープンしたばかりの、新しいJALの成田空港ラウンジを早速利用した。広くて清潔で快適だった。

入り口はパスポートコントロールの正面。これまでは長い事工事中だったので、そこのラウンジの入り口があることに全く気が付かず、サクララウンジANNEXへのエスカレータのところで、場所を尋ねてしまった。即座に「これです」と、目の前にある入り口に案内された。

大きな入り口を入って、右がサクララウンジ、左がファーストクラスラウンジになっている。サクララウンジ側は、ガラス張りで爽やかで明るいカンジ。私はファーストクラスラウンジに案内された。サクララウンジとは対象的に、こげ茶で統一された重厚感溢れるエントランスだ。奥まったところに木製とおぼしき大きなカウンターがあって、笑顔が素敵なすごい美女が「いつもご利用ありがとうございます」と声をかけてくれた。

これだけでも舞い上がるところだが、新しいラウンジの新しい食事サービスにビーフタップリのビーフカレーがあるのを発見し、さらに舞い上がった。ビーフが多すぎる。柔らかい、ウマイ!周囲を見ると、食事をとっている皆様が100%、このカレーを食べていた。

これならAAのラウンジにも負けないだろう。サテライトとシャトルを一望する景観も悪くない。とても快適なラウンジだ。さすがハブ空港のラウンジだといえると思う。

|

« アドエス、来ました。 | トップページ | 上海でGPSロガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/15857851

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港の新しいラウンジ。:

» 二重まぶたで明るい未来 [ナチュラル二重まぶたゲットプログラム! 美容整形業界騒然でーす♪ ]
二重まぶたになったら新しい人生が切り開けすかも!二重まぶた になったら友人から「最近顔が明るくなったね」「目大きくなった!?」と言われ、嬉しくてたまりませんでしたよ! 今では毎日鏡を見るのが楽しみです。半信半疑で実践しましたが、一重だった私がついに 二重まぶた になりました!効果が出るまではやっぱり不安でした。最初、だんだんまぶたや目の周りが軽くなって2週間くらいたって気付いたら 二重まぶた に! ほんとにやってみるまでは信じられませんでしたよ。 目が大きくなって以前よりもメ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 23時32分

« アドエス、来ました。 | トップページ | 上海でGPSロガー »