« iPodフリーズ | トップページ | フラバガスティング »

2006年12月 7日 (木)

気温と天気の関係。

ソウルは今週連日天気が悪い。曇りガチだ。今朝は久しぶりに雨が降った。

先週は氷点下に下がった日もあったが、天気は大変良かった。今週は天気が悪いが、気温は5~6度、それほど寒くない。うっかり厚着すると、汗をかいてしまうほどだ。

韓国エンジニア曰く、曇りガチだから気温がさほど下がらないのだそうだ。先週の土日に雨が降り(私は日本に居たので知らない)、気温が少しあがったんだそうだ。天気予報によるとシバラクはこうした天気が続き、気温は概ね5度前後なんだそうだ。

韓国エンジニアの間でも、体調を崩している人が多い。訪韓予定の皆様、気温の変化に気をつけくれぐれもご自愛ください。

|

« iPodフリーズ | トップページ | フラバガスティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/12976198

この記事へのトラックバック一覧です: 気温と天気の関係。:

« iPodフリーズ | トップページ | フラバガスティング »