« ティッチボーン (ハンプシャーを自転車で) | トップページ | ボルトン vs ウエストブロミッジ »

2006年4月22日 (土)

探せミント(3)

イースターの4連休、スコットランドのエジンバラに旅行に行くというエジンバラ公がいたので、ジョーおじさんのミントボールがもしあったら買ってきてくれるように頼んだ。私自身も、オックスフォードやカンタベリーやドーヴァーに行きがてら、注意してみていた。

まず私の行った先には無かった。行った先はイングランド南部、一番北がブレナム宮殿だったのだから、自分自身の行動範囲とそれほど変わらないのかも知れない。しかし、北上してウィーガンに少しは近づいたんだから、あるんじゃないかと少し期待してたので残念だった。

連休明け、エジンバラ公にエジンバラの様子を聞いてみた。結果は惨敗。なし。ウィーガンを越えて、北に行き過ぎたか。美しいネス湖やハイランド地方の写真を見せて貰った。美しい写真だが、やはり残念な気持ちになる。

こうした調査の結果、やはり地域限定商品らしきことが判ってきた。まだまだミント探索は続く。

|

« ティッチボーン (ハンプシャーを自転車で) | トップページ | ボルトン vs ウエストブロミッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/9708670

この記事へのトラックバック一覧です: 探せミント(3):

« ティッチボーン (ハンプシャーを自転車で) | トップページ | ボルトン vs ウエストブロミッジ »