« 英国車仕様(2/3) | トップページ | 雨の日の自転車活動 »

2006年3月25日 (土)

サマータイム

本日3月25日で冬時間(?)は終り。明日からサマータイムだ。26日の午前1時が午前2時になる。日本との時差は、これまでの9時間から1時間縮まり8時間になる。

当地イギリスでは寝る前に1時間、時計を早めておけばよい。よいのだが、10月末にサマータイムが終わったときは私は体調を崩した。今回は、時間が変わる前から風邪と時差ボケで体調が悪いのだが大丈夫だろうか。

Imgp1576サマータイムということだろうか、朝からの雨にもかかわらず、今年初めてヨットハーバーの外の艀にヨットがずらりと並んだ。10月以来のことだ。そして朝から、続々と出航していった。

会員になっている「イングリッシュヘリテイジ」の季刊誌が届いた。2006年版のハンドブックも入っていた。ハンドブックによると、イングリッシュヘリテイジも、冬季閉まっていた遺跡が3月末から開くことになっている。毎年のことだが。

バッキンガム宮殿の衛兵交替も毎日実施になるし、ハイリングやハンブルリヴァーのフェリーだってサービス開始の筈。冬は閉まっていたアルンデルだってニューフォレストだって観光モードに突入する筈だ。う~ん、なんだかヤル気が出てきた。まずは、風邪を治そう。

|

« 英国車仕様(2/3) | トップページ | 雨の日の自転車活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/9260854

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイム:

» ゆっくりぃ [GOOD DAYS-死との戦い-]
今日は家でゆっくり♪ だから暇つぶしにつきあってくださぁいw なんて言ったりしてねww [続きを読む]

受信: 2006年3月25日 (土) 14時01分

» 室内が一番 [これって病気なの??夫婦の問題]
最近はいい天気が続いていますね☆ でも・・・悪夢の花粉の季節がやってきてますぅ。 まぁこういうときは外に出ないのが一番なんだけどね・・・。 でもどこか遊びには行きたいし。 だれか、室内につれていってくださいぃぃぃぃ♪ ... [続きを読む]

受信: 2006年3月25日 (土) 14時40分

» 打破するお♪ [夜の蝶になるために(風俗半年目)]
今日も何事も無く一日が終わった・・・。 携帯もならないし、本当にダラーと流れるような感じ。 よかったらメールしませんか?? 多分アドレスは下のほうにありますから(いい加減w) ミナって名前だから8(^∇^8)(8^∇^)8 ... [続きを読む]

受信: 2006年3月25日 (土) 14時44分

» 3月最後の日曜日 [ジョウシキカエマス]
今日は3月最後の日曜日ですね。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか? 私は明日からのハードなトレーニングに備え、今日はトレーニングは休養で、その代わり、朝からパソコンに向かって文章を書いています。 スウェーデンは今日からサマータイムに入りました。まだ、....... [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 07時14分

« 英国車仕様(2/3) | トップページ | 雨の日の自転車活動 »