« 雨の日の自転車活動 | トップページ | 続・英国スポーツ浅学:ネットボール »

2006年3月26日 (日)

探せミント(2)

以前書いたジョーおじさんのミントボール、実は常に探し廻っている。ヒースローにあるかと思って、探し回ったものの、結局無かった。ロンドンでもマークスアンドスペンサーは見てみたけどもなかった。そして本日、以前から気になっていたモリソンズに行ってみた。

Morrisons なぜ気になっていたかというと、そのわけはジョーおじさんのミントボールのホームページにある。サイトで紹介されている、取り扱いのある大手スーパー3つ、アスダとテスコとモリソンズのうち、アスダとテスコは「地域により」の注意書きがあるのにモリソンズは何も書いてないからだ。地域によらず、取り扱っているということなのか?モリソンズに行きさえすれば、すぐに解決するんじゃないか?今日はなんだか他の買い物がすごく捗ったし、見つかるんじゃないか?と思って、初めて、アンカレジパーク近くにあるモリソンズに行ってみた。

モリソンズ、缶詰やワインや果物や野菜の品揃えはなかなかのものだった。しかしながら無かった。ジョーおじさんのミントボールは無かった。ある気配も無かった。ポーツマスヘルシア店では取り扱いが無いんだそうだ。

私はイギリスに住所があるんだし、通販で取り寄せるのが一番かも知れない。でもどのくらいで届くんだろうか。ともかく調べよう。ミント探索はまだまだ続く。

|

« 雨の日の自転車活動 | トップページ | 続・英国スポーツ浅学:ネットボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/9278483

この記事へのトラックバック一覧です: 探せミント(2):

« 雨の日の自転車活動 | トップページ | 続・英国スポーツ浅学:ネットボール »