« スケート生中継観ました | トップページ | 探せフィンブルズ(全一話) »

2006年2月25日 (土)

探せミント(1)

なんだかジョーおじさんの有名なミントキャンディーがあるらしい。キャンディーだからまずは女性のローラかリンディーに聞こうと思ったら今日はローラは休みでリンディーは上海に出張で居ない。他の英国人男性メンバーに聞いてもいいんだけど聞く前にネットで調べてみた。

おお!ヒットするする。評判良い模様。ショップはウィーガンにあるらしい。マンチェスターとかリバプールとかボルトンとかの近所だ。ポーツマスからはとても遠い。でもアスダでもテスコでも売っているらしい。これなら近所でも買えそうだ。しかしアスダとテスコを良く見ると「但し地方によっては」みたいなことが書いてある。イングランド南部のテスコでは売ってないのか?ランカシャー名物みたいに紹介しているサイトもあるし、やっぱりランカシャーに行かないと売ってないのかな?

日本語サイトに絞って検索してみた。おお!たったの2件しかない。1つはやっぱりランカシャー在住のヒトのサイトだったりする。もうひとつは某大手通販サイトなんだけど、リンク先は内容が変っていて、もはや載っていない。ひょっとしてマイナーなのか?

まあ売っていないってコトはあるまい。ロンドンに行けば売ってるだろう。ともあれ長い探索になりそうだ。

|

« スケート生中継観ました | トップページ | 探せフィンブルズ(全一話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/8837233

この記事へのトラックバック一覧です: 探せミント(1):

« スケート生中継観ました | トップページ | 探せフィンブルズ(全一話) »