« 笑いのつぼ2 | トップページ | 笑いのつぼファイナル »

2005年10月21日 (金)

笑いのつぼ3

チーターの反応がいまいちだったのが気に入らなかったのか、今日は連続でお呼びがかかる。フィルの席に椅子を走らせる。今度はロシアの、昼食時に飲酒することに関するビデオらしい。題して「昼食時の飲酒の危険性」。

真剣にインタビューに答えるロシア人労働者。後ろには土色のサイロが見えていて、どうやら工場か炭鉱らしい。しばらくすると後ろにふらふらと若者が。顔は、どこかで転んだのか泥だらけ。真剣なインタビューは続くが、その後ろでふらふら、目の焦点はあってなくて、顔を拭きもせず、明らかに酔っ払いだ。そのうち、テレビクルーかなにかに引っ張られてフレームアウトした。インタビューは続いていた。

これは結構面白かった。ツボは以外と似てるかも?

|

« 笑いのつぼ2 | トップページ | 笑いのつぼファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146188/6505213

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いのつぼ3:

» proventil [simvastatin 2508]
aspirin glucophage prescribing zantac panic disorder [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 02時41分

« 笑いのつぼ2 | トップページ | 笑いのつぼファイナル »